メディアの輪郭

更新するだけ健康になれる気がしています

「毎日Twitterを利用する?」ーー「まるばつnanapi」のアンケートを埋め込んでみた

f:id:kana-boon:20131121014603p:plain

まるばつnanapi」を使ってみました。

こういうインスタントなコミュニケーションって、ウェブメディアなんかでどうやって活用できるのか色々さぐってみたいところです。

たとえば、以前紹介した動画ニュースサイト「NOWTHIS NEWS」は、VineやInstagram、さらにはSnapchatをうまく活用するウェブメディアとして急成長しています。

ひとまず「毎日Twitterを利用する?」「食事中にスマホを使う?」という2つのアンケートを投げてみましたが、合計で100名ほどの回答が得られています。

以下に埋め込んでみるので確認してみてください。回答すると結果を見ることができます(個人的にはどっちも意外な結果でした)。

「まるばつnanapi」って、「発明」だと思います。

 

【参考記事】

 

【過去記事】

 

感想などありましたら、Twitter / Facebookにてお知らせください:)